Red and Black

ロンドンは赤と黒が多かったのが印象



表示が英語・・・
イギリスなんだから当然なんだけど
なんか見るのが不思議な感じ
普段はイタリア語表示だし
英語の国に行く事がないからかな



赤いポストが可愛い



黒バージョンもあるけど
やっぱり赤がイギリスらしい
電話ボックスが並んでて良い絵になる
小さい時 電話ボックス型の貯金箱持ってたな



ゴミ箱も黒っぽい



大きいゴミ箱も黒で統一
この方が汚さが目立たなくていいな
イタリアは種類別に色が違う
その方が分かりやすくて良いんだろうけど
私の好みとしては黒だな



ユニオンジャック付きのミニクーパー
ロンドン市内で乗るなんて
相当の愛国精神の持ち主なんだな



名物ブラック・キャブ
でも 黒じゃなくなってるのも多かった
いつから始めたのか知らないけど
日本の広告付きバスみたいに
車体に宣伝を載せているのばかりになっていて
しかも 黒字に広告とかじゃなくて
いろんな色の車体があった
こればっかりは昔の方が良かったな