N

夜 友人N氏に会った
実は会うのは二度目なのだけど
"海外在住日本人ダンサーのお話を聞く会"という
とある濃い会の第二回に この夏行き
その飲みの席で知り合ったのが このN氏
ちなみに"日本人ダンサー"は今津雅晴さんだった
ついでに第一回は友人・日玉浩史さん
今津さんは噂に聞いていた人だったので
こんな風に日本で出会えて良かった
濃い会だったのもあって
飲み会に残った面子も面白くて
特に席取りが良かったのかもしれないと
今になって思う
誘ってくれた友達と並んで座り
向かいも横も濃い面子
今津さんも近かったおかげで色々話も聞けた
お向かいだったN氏とは
なぜかポニョ話に花が咲き
結局見ていない私なんだけれども
それがきっかけで仲良くなったとも言える
更には帰り際に
その飲み会の居酒屋に
古い店員の制服と見られるポロシャツが置いてあり
ハイテンションで持って帰った仲でもある
こうやって思い返してみると
出会いって不思議だなって思います


冨士山アネット "不憫" 公演 成功祈っております


話し込んでいて 写真撮るの忘れたな
撮っていても ここに掲載出来たかは謎だけれども
どうなんでしょうね