Bach / Rosssini

6日からドイツに来ています
シュツットガルトから15分ほど南下した所にある
ルドウィグスブルグという街にいます
小さな街だけれど可愛らしい
ホテルの近くに公園があるので
秋らしい紅葉を楽しめたりします
考えてみるとイタリアで黄色や赤の葉を見てない様な・・・
山の方に行かないとないのかしらね
ここだと並木道が黄色い葉を付けています
道に栗がたくさん落ちています
気温に恵まれたので歩くのに最適



火曜から日曜まで公演
全7公演です
ちなみに日曜はマチネーとソワレ
昼過ぎと夜の2回です
今回のツアーのプログラムは
"Omaggio a Bach"と"Rossini Cards"
かなり持久力の要るプログラムです
公演4日目が終わった今
みんな既に本番中でも疲れが見え隠れしているけれど
カーテンコールでの観客が元気を与えてくれます
これがあるから翌日も頑張れる
頑張ります
ドイツの写真はまた後日帰宅してから・・・