1st show

ブルガリアでの2公演目はプロヴディフ
PlovdivはSofiaからバスで2時間
ブルガリア・ツアーの直前に決定した公演
理由は劇場の状態があまり良くなく 更に小さい為
けれど 観客の大半がイタリア政府関係らしく
公演が決定した次第
この公演がなかったら
私はブルガリアに来ていなかっただろうから
劇場が小さくても何でも良かったかも



ここで踊ったのは『Omaggio a Bach』と『Cantata
Bachは2000年に初演されたもの
クラシックバレエの要素が強く残ってる
踊っていて 少しきつくて 少し楽しい
Cantataは普段からよく踊るマスターピース
私が踊るソロは何度踊っても新鮮で
本当に単純な振付なのに
だけど いつでも実感する出来と
次の課題を見つける事ができるソロ
それは私の未熟さだろうし
でも だからこそずっと踊っていける気がする
そうじゃなかったら
つまらなくってしょうがない


そんな事より 何より
ソフィアで踊れなかった思いだけに
ただただ踊るのが楽しかったプロヴディフだった