Radio

実はラジオに出演してみたり
しかも 生放送でした
Kiss FMという神戸ローカルにて
日替わりレポーターが神戸各地に車で行き
そこの紹介をしていくという番組
Kiss Driving Report
神戸ファッション美術館の紹介の回で
La Coppola Stortaのエキジビション「The Museum」の紹介
近々 美術館で行われるイベント・COMMIX-ARTS
野村佐紀子 写真展「波動・成澤幾波子」の紹介と言う事で
私も美術館のクリエイティブ・プロデューサーと出演する流れに


人が聞く事を前提に喋るのは難しい
友達との話すのは好きだし
割とオシャベリな方だと思うけど
かなり緊張した・・・
レポーターの伊藤さんのトークを聞いていると
プロだなぁと ただただ感心してしまった
声の抑揚で雰囲気が伝わり易い
良い仕事を見れました笑