Cafe

去年連れて行ってもらった
E.H bankというカフェに行こうとしたら
貸し切りという事だったので断念


昭和に建てられたままの姿で
銀行らしい回転扉で
天井が高くて
所々に歴史を感じるものを
そのままディスプレイしていて
もう一度行きたかったな


という事で 近くにある違うカフェへ


こちらもオシャレなカフェ
映画のポスターがたくさん飾ってある
本棚には何故かマンガが並んでる
DJブースがあって
若者で賑わってる感じ
下北沢っぽい?


そこで気に入ったのはトイレ



赤く塗りたくられた壁に
雑誌の切り抜きが無造作に貼られてる


インテリアに大きく赤があるのは
結構 目がチカチカするけれど
トイレ程度の広さだと
気にならなくて
むしろ 可愛くて良いな
大きな鏡が掛けられてるのも好き



特に私の好きな
ジェーン・バーキンのポスターが
トイレ室内に飾ってあったのが
気に入ったポイントかも