48

今回Coppolaさんを紹介してくれた
愛佳さんのジュエリーショップ「Quarat'otto 48



実は彼女がLa Coppola Stortaを日本に入れた方
レッジォでの友達のりこさんに
神戸に行くと話したら紹介してくれたのが
今回の色々な話の始まり



アトリエが見たくてしょうがなかった私
やっぱり専門職の人の職場って素敵
私の知らない物がたくさんで
それを駆使して自分の表現をしてる
そういう場所を見れるのってすごく刺激をもらえる



ここから生み出されるジュエリーは繊細で女性的



ペアで身に付けられるものも作ってます



愛佳さんの遊び心がたくさんで
眺めていて本当に可愛いものばかり


私も何か欲しいな


ちなみに店名の「48」とは
伊語では「Quarant'otto クアラントット」という発音
愛佳さんがイタリアに住んでいた時の
住所の番号なんですって