星の行方


星の行方


友人の綾乃嬢が出ている作品で
8月3日の今回は再演
初演を見れなかっただけに見に行きたかったの


カラフルな衣装に身を包んだ綾乃嬢は人形の様で
切り絵や影絵の様なアニメーションのファンタジー??
照明使いも面白くて
何よりダンスと映像の組み合わせが可愛い
羽が生えた様に見えたりね



私はダンサーなので
どうしてもダンスに目が行ってしまいがちだったけれど
あの映像と音楽と照明の融合が作品を作ってる
そのバランスが良かった


それから衣装が素敵
前に見た初演時の写真と違う部分もあり
前半と後半の2種類の衣装が
前半は初演と同じで
後半は初演と違っていた
私的には後半の衣装のスカートが気になった
一緒に行った友人も同じ感想だった



でも それよりも何よりも
綾乃嬢でなければ作品は成り立たないな・・・
と偉そうに思ってしまったり



コケティッシュな娘


内面とのギャップがまたいいよね
彼女の書く文章も好きです
読んでみてね


blog >>> たぶんてらもとあやのだと思う