Pinocchio

友達の画家・アンドレアに頼まれて
彼の友達の画家の企画にチョイと出演してみた
お題は「ピノキオ」 イタリアン・ジェラートで即席ピノキオ


アンドレアの友達の画家はオーストリア
現代アートらしいから 写真を使って何かするのかな?
エキジビションは今秋予定らしいから 見に行こう


 
 
 


ジェラート屋から出て来るお客さんもナンパ
女の子達は恥ずかしながらも結構楽しむ


鼻に付いたジェラートは 何とも言えない感覚
氷みたいにキーンと冷たいわけじゃない
クリーム状だから どこか滑らかな触覚はあるんだけど
ジワジワ冷たくて でも フルーツのにおいがする
私はストロベリーのジェラートでした


 


通りかかったスクーターのおじいちゃん
ずっと不思議そうに眺めてて やりたくなったみたい
なのに ジェラート食べようとしたり
やっと鼻に乗っけたかと思ったら落としちゃったり