先日 ミラノに行った時 友達に1時間待たされたんですよ
その友達は日本人
イタリア人もビックリですよ!
いや・・・ 案外 まだ許容範囲内だったりして


そしたら お詫びにと (← 律儀な日本人)
BVLGARIのラウンジで食前酒を奢ってくれるという話に…
せっかくだから お言葉に甘えました


BVLGARI hotels & resorts




街の喧騒から離れた場所に ひっそりと佇むビル
確かに これはリゾートになる
しっとりとした色調で揃えたラウンジも落ち着いているし
奥のバーカウンターも シンプルなフラワーアレンジがされていて
とても大人な雰囲気




こんな機会じゃなければ 来る事はないでしょう




というわけで
一杯ごちそうになりました
Apple Martini
爽やかで美味しかった
かなりヴァリエーションに富んだ カクテルメニュー
少し時間が経ったら パスタまで出してくれた


友達曰く「必見」のバスルームには カメラを入れたバック持参で偵察




なるほど…ヨーロッパでは
こういう場所でしか お目にかかれない洒落たバスルーム
同じ階にはスパもあって オイルかクリームの良い香りも漂う


いつか こんなところに泊まって 観光でもしてみたいな